So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点

kuruy.JPG
スペダンのクルースニクの街が開催されますね。
まずはクルースニクの街ボスの弱点を予想しておきましょう。

まぁといってもほぼ確定でしょうけどね。
最近の新キャラはシンクカルラです。
両方咬属性キャラでしたね。

つまりクルースニクの街のボス弱点は咬属性で決まりです。
後はボスの属性ですが恐らく森属性でしょう。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
なぜ森属性かというとシンクが火属性ですよね。
なので森属性の可能性があるという事。
そしてカルラが森属性なのでボスが水属性の可能性があるという事。

ただ水属性の場合火属性のシンクは発表して無いはずなので
もうボスは森属性で決まりと言う事です。

つまりデッキ構成は火属性をメインデッキで間違いありません。
まぁ攻撃は咬属性があるといいですね。


スポンサードリンク




火属性と森属性は咬属性攻撃のキャラを保有していたら
どんどんデッキにセットしておきましょう。

今回もやはりステータスを減少させられたりすると思うので
ステータスアップ系と回復系にちゃんとステータス付与出来る子分キャラをつんで
デッキ構成をしっかりやっていきましょう。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
ところでクルースニクって何だろうとググってみたら
どうも吸血鬼ハンターみたいですね。

スロベニアとかいストリア半島に住むスラブ人の間に伝わるらしく
どうも十字架が語源のようです。
って事は聖属性なのかな?

ゾンビは聖属性に弱いけど聖属性に強いキャラってなんだw
なんかもうわけわからなくなっているw

まぁとくかくスペダンのクルースニクの街は
咬属性を主体にして攻撃していきましょう。

関連記事



【ドラポ】復刻スペダン決戦のヴァルキューレ 弱点と攻略
【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ 評価
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。