So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点だまされたボスのジェノス火属性やんけw

je.JPG
スペダンのクルースニクの街が開催されましたね。
いやぁ騙されましたね。まさかボスが火属性とは予想外でした。
クルースニクの街のボスはジェノスです。

弱点は咬属性までは予想通りでしたが、属性が予想外でした。
だってシンクとカルラの属性から言ってボスのジェノスが火属性はないでしょw

まぁしょうがないです。こればっかりは運営を責めれない。
という事でジェノスの弱点は水属性咬属性攻撃です。

防御スキルも使ってくるので防御破壊があってもいいかもです。
それと今回のクルースニクの街では強化素材でスキルアップも可能です。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技


スポンサードリンク




パラメータダウンスキルとと咬スキルと合体スキルのスキルアップが可能です。
当然限定子分のジェノス・ソニア・シュワルツ・ターニャには2倍の効果があります。

やっぱりスキルアップの強化素材は嬉しいですよね。
そしてスキルアップの強化素材は最後まで残しておいた方がいいですよ。

次のスペダンとかでも使える可能性があるので
もし余裕があるなら次のスペダンに使えるかもなので
強化素材は残せる場合は残しておきましょう。

今気付いたけど水属性で咬スキルってかなり少ないような。
僕は保有0でした。
ちょっとまさかの0ってって感じです。

青龍とかキャンサーとかジョパンニぐらいかな。
後はマルクトドラゴンとかだろうけどほとんど持ってない人多そうだな。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技

関連記事


【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ  評価
【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。