So-net無料ブログ作成

【ドラポ】復刻バイオハザードコラボダンジョン弱点と裏技

さて復刻バイオハザードコラボダンジョンが始まりますね。
ボスは2種類ですね。基本的にはタイラントT-103型になります。
そして第3形態もたまに出現するようです。
doe.JPG
まずタイラントT-103型ですが水属性攻撃が弱点になります。
そして打属性攻撃も弱点になります。
第3形態は森属性攻撃と打属性攻撃が弱点になります。

なので今回の復刻バイオハザードコラボダンジョンは
打属性攻撃を主体にデッキ構成をやっていけばいいですね。
   ▼おすすめ情報▼
竜石を無料でゲットする裏技
デッキ構成としては水属性をメインデッキにして打属性を攻撃にしましょう。
そしてボスがどちらか分からないので全属性で打属性攻撃をセットしてもいいでしょう。

一気に片付けるのがいいので合体系の威力を上げて一気に倒しましょう。
さて今回の復刻バイオハザードコラボダンジョンの裏技ですが
一番最短で称号をゲットする方法です。


スポンサードリンク




この復刻バイオハザードコラボダンジョンではじょじょに感染状態が悪化していきます。
レベル3の感染状態で30回ステージクリアーすると称号がもらえます。
さらに非感染状態で50回クリアーすると同じく称号がもらえます。

一番最短で入手するためには感染レベル3まであげてそこから30回クリアーまで初級で楽ちんクリアー
そしてそこからはワクチンで状態回復し初級で50回簡単クリアーです。
これでけっこう交換ポイントもたまるしベストですね。

まぁそれまでに神級までの宝箱もゲットできるとベストです。
神級以上は運の要素も含まれてきますからね。

それにしても前回のクルースニクの街は神級でも異常に難しかった。

関連記事


【ドラポ】ヴィヴィアン ハロウィンベルモ 評価
【ドラポ】スペダン クルースニクの街 弱点
【ドラポ】オーブ効果一覧と入手場所
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。