So-net無料ブログ作成

【ドラポ】Ⅵ.皇帝 Ⅵ.恋人 評価

Ⅵ.皇帝とⅥ.恋人が新しく登場しましたね。
それでは早速評価してみます。
Ⅵ・皇帝.JPG
Ⅵ.皇帝 評価
Ⅵ.皇帝 親分 評価
敵に水の力を帯びた斬属性攻撃を3回与えて
自分以外の斬スキルが多いほど威力増加

Ⅵ.皇帝 子分 評価
親分が斬属性スキルの時にストレート以上で
スキル威力が35%アップして自分のステータス合計値が
1以上で対象がステータス合計マイナスの時に40%アップ
Ⅵ.恋人.JPG
Ⅵ.恋人 評価
Ⅵ.恋人 親分 評価
味方全体のHPを7%回復して状態異常を解除
状態異常の時はHP回復量が増加し防御力を上昇

Ⅵ.恋人 子分 評価
親分が女の子の時にスキル発動時に追加でHP8%回復
自分以外の役カードに火・水属性がある時は追加で状態異常回復


スポンサードリンク




まずはⅥ.皇帝の親分スキルですが
全てスキルMAX時の威力ですが
123%×3回攻撃
自分以外の役カードに斬属性1枚で127%×3回
自分以外の役カードに斬属性2枚で131%×3回
自分以外の役カードに斬属性3枚で135%×3回
自分以外の役カードに斬属性4枚で140%×3回

もちろん相手が火属性なら1.75倍の威力が追加される。
なので最高で9.8回分の攻撃力ですね。
まぁ0枚でも火属性なら6.45回分の攻撃力です。

アタッカーとしては充分使えますね。
それとⅥ.皇帝の子分スキルですが
親分が斬属性でストレート以上でスキル威力35%なので
条件的には使えそうですね。

Ⅵ.恋人の親分スキルですがスキルMAXで25%回復なので
回復としては使えそうですね。
状態異常で35%回復です。
防御力上昇値は175%で子分にスキル威力積めば
2以上は防御力上昇しますね。

関連記事


【ドラポ】炎帝のクロウ 機巧のマヒル 進化分岐 評価
【ドラポ】私立Ψ能学園の弱点と攻略デッキ構成
【ドラポ】閃光のツバメ 評価
【ドラポ】バズコック 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】バズコック 評価

さて今回は新しく追加されたキャラのバズコックについて
評価していこうと思います。
ba.JPG
バズコック 評価
バズコック 親分 評価
敵に斬属性の攻撃を2回与えて
確率で自分と対象を怒り状態にするが
自分もダメージを受けてしまう。
対象が怒り状態の時は炎の力を帯びて
自分が怒り状態だとスキル威力がアップする。

バズコック 子分 評価
親分が斬属性スキルで自分か対象が
怒り状態であればスキル威力が40%アップする。


スポンサードリンク




バズコックスキル評価ですが
ちょっと微妙なスキルですよね。

攻撃スキルも怒り状態になるという事で
ただ怒り状態はそれほどネックでないですよね。

だいたいがSP半減の時に戦いますから
それほどネックではないと思います。

そう考えると意外と使えるかもです。
2回攻撃の威力ですが通常190%×2回です。

怒り状態なら200%×2回ですが
対象が森属性だと威力が1.75倍なので
350%×2で7回攻撃に匹敵します。

スキルレベルがMAX時ですが
対象への怒り付与は90%で自分へは50%になります。

なんか微妙と考えてましたが、意外と使えそうですよね。
状態異常スキルの中では一番ましかもしれないし
怒りだけなら大丈夫かなぁという感じ。

まぁバズコックの親分スキルは意外と使えますよね。
さてバズコックの子分スキルですが
これがリスク高いですよね。

結局怒り状態でなければスキル威力0ですよね。
ちょっと0か40%かって差が大きすぎます。

ちょっと子分にするにはリスクが大きいですね。
これが斬属性だけでなくスキル威力という感じなら
合体とかに絡めても一撃必殺で面白いですが
ちょっと使い方が難しそうです。

なので親分なら普通に活躍してくれそうです。
ただコロシアムとかは怒り状態は
SP半減ないし厳しいよね。

関連記事


【ドラポ】覚醒進化ベルモット 闘神ライヴォル 評価
【ドラポ】炎帝のクロウ 機巧のマヒル 進化分岐 評価
【ドラポ】私立Ψ能学園の弱点と攻略デッキ構成
【ドラポ】閃光のツバメ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】閃光のツバメ 評価

さて今回のスペダン私立Ψ能学園でゲット出来るカード
閃光のツバメの評価とスペダン私立Ψ能学園の弱点を書いていきます。
tu.JPG
閃光のツバメ 評価
閃光のツバメ 親分 評価
敵に斬属性の攻撃を与えて
確率40%で対象の素早さ上昇効果を
そのまま奪う。

閃光のツバメ 子分 評価
親分の攻撃スキルを発動時に
スキル威力を10%アップして
追加で素早さを1段階上昇する。
素早さが1上昇毎にスキル威力が5%上昇
素早さが+5で自分以外の味方の素早さも1段階上昇する


スポンサードリンク





閃光のツバメのスキル評価ですが
やはり子分スキルですよね。

閃光のツバメの子分スキルは
最高で35%のスキル威力が期待出来ます。

さらに味方の素早さも上昇と
かなりボス戦では期待できるキャラですね。

やはり難しいダンジョンでは
ステータスをアップした状態で
ボスに挑むのでそういった意味では
スキル威力35%と言う事で攻撃スキルなら
どんなキャラにでも子分に付けれるので
閃光のツバメは期待出来るでしょう。
jy.JPG
ちなみに今回の私立Ψ能学園の弱点
予想と少しは違いましたが
突属性が弱点でした。

それでボスは森属性なので
火属性攻撃が弱点でした。
さらに暗闇スキルも弱点になります。

私立Ψ能学園の攻略としては幻影も出てきます。
閃光のツバメも一気に倒すという意味では
全体攻撃もありだと思うので
全体攻撃出来る合体スキルもありだと思います。

ちなみに今回のダンジョンから前回の
なりきりフォアで進化させたなりきり堕天使を
使用していきたいと思います。

関連記事


【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!
【ドラポ】覚醒進化ベルモット 闘神ライヴォル 評価
【ドラポ】炎帝のクロウ 機巧のマヒル 進化分岐 評価
【ドラポ】私立Ψ能学園の弱点と攻略デッキ構成
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】私立Ψ能学園の弱点と攻略デッキ構成

dop.JPG
スペダン私立Ψ能学園がはじまりますね。
さてボスの弱点ですがズバリ書いてみたいと思います。

まぁ私立Ψ能学園でのボスですが間違いなく
突属性攻撃が弱点になります。

それはなぜかというとこないだの新キャラで
炎帝のクロウ機巧のマヒルが追加されましたね。

だいたいスペダンの弱点は直前の新キャラの
属性スキルが弱点になります。

そこで今回炎帝のクロウ機巧のマヒル
2キャラが登場しましたよね。

この2キャラは両方突属性なんです。
つまりスペダン私立Ψ能学園のボスの弱点
間違いなく突属性攻撃になります。


スポンサードリンク





ただボスの属性が難しいですよね。
森属性か水属性のこちらかですが
それはまだ分かっていません。

予想では水属性が濃厚ではないかと思うので
森属性主体でデッキ構成でいいのではないかと思います。

そして突属性以外の弱点としては
ボスは防御スキルとステータスアップをすると思われます。
というかステータスアップは間違いないでしょう。

そして防御スキルも機巧のマヒルの分岐進化での
親分のスキルで分かりますが炎帝のクロウのスキルに
暗闇スキルも付いてます。

なので暗闇も有効なのかもしれないですし
逆に暗闇スキルを使ってくる可能性もあります。

暗闇スキルは厄介ですよね。
なので状態異常回復キャラと
防御スキル破壊キャラもあればいいですね。

私立Ψ能学園ではやはり長期戦になると
ステータスも上がり防御スキルを使われ
倒しにくくなるので一気にW合体で
攻撃出来るといいですよね。

デッキ構成もなるべく突属性の攻撃スキルで
一気に倒したいです。

関連記事


【ドラポ】3周年記念SSプレゼントキャンペーンおすすめズバリこれだ!
【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!
【ドラポ】覚醒進化ベルモット 闘神ライヴォル 評価
【ドラポ】炎帝のクロウ 機巧のマヒル 進化分岐 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】炎帝のクロウ 機巧のマヒル 進化分岐 評価

炎帝のクロウ機巧のマヒルが登場しましたね。
機巧のマヒルは進化分岐するようです。
早速評価してみましょう。
ku.JPG
炎帝のクロウ 評価
炎帝のクロウ 親分 評価
敵に突属性の攻撃を3~5回与えて
確率で暗闇状態にする。
対象が暗闇状態の時に炎の力を帯びる
炎帝のクロウ 子分 評価
親分の突スキル発動時にスキル威力30%アップ
自分含む役カードの火属性の数×2%スキル威力アップ
bo.JPG
機巧のマヒル 評価
機巧のマヒル 親分 評価
敵の防御スキルを破壊する突属性攻撃
防御スキル破壊時に対象の攻撃力を大幅減少

機巧のマヒル 子分 評価
親分が攻撃スキルの時にストレート以上で
スキル威力35%アップして確率20%で
自分が強迎撃状態になる。


スポンサードリンク




tu.JPG
機巧のマヒル 評価
機巧のマヒル 親分 評価
敵の突属性攻撃を4回与えて確率50%で
対象の上昇効果を打ち消す。
対象の全ステータスがマイナスの時に
スキル威力上昇

機巧のマヒル 子分 評価
親分が攻撃スキルの時にストレート以上で
スキル威力35%アップして確率20%で
自分が鉄壁状態になる。

炎帝のクロウの威力は3回が120%で
5回の時が100%の威力です。

機巧のマヒルは4回攻撃の時は
威力が100%で敵がステータスマイナスで
威力が110%になる。

機巧のマヒルが1回攻撃の威力は270%で
防御スキル破壊時に280%攻撃力減少する。
なのでスキル威力80%以上子分積めば
攻撃力マイナス5に出来ますねですね。

関連記事


【ドラポ】バイオハザードガチャとカノン ホムラ 評価
【ドラポ】3周年記念SSプレゼントキャンペーンおすすめズバリこれだ!
【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!
【ドラポ】覚醒進化ベルモット 闘神ライヴォル 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】覚醒進化ベルモット 闘神ライヴォル 評価

さて今回新しく覚醒キャラが増えました。
ベルモットと闘神ライヴォルについて評価してみます。
べるも.jpg
ベルモット覚醒 評価
ベルモット覚醒 親分 評価
敵に確率で6回の斬属性攻撃を与えて
毒状態にしフルハウス以上で命中率増加し
毒状態の場合は必中

ベルモット覚醒 子分 評価
親分の攻撃スキル発動時に確率80%で誘惑状態にする

ベルモット覚醒スキル
役に絡んだターンにダメージを受けると
確率33%で素早さが1段階上昇する。


スポンサードリンク




らいヴぉう.jpg
闘神ライヴォル覚醒 評価
闘神ライヴォル覚醒 親分 評価
敵に斬属性と突属性の攻撃を与えて確率で
自分の攻撃力と防御力を上昇しカードが4の倍数で
炎の力を帯びる。

闘神ライヴォル覚醒 子分 評価
親分の攻撃スキル発動時
追加で斬・突攻撃を行う

闘神ライヴォル覚醒スキル
役に絡んだ自分以外の斬スキルカードと
突スキルカードのスキル威力10%アップ

まずベルモットは毒が弱点の場合とかは
良いですよね。さらに覚醒スキルもダメージを受けた場合
33%で素早さ上昇もいいですね。

子分スキルもカードかダンジョンでは必須ですね。
けっこう役に立ちそうです。

闘神ライヴォルも覚醒スキルが凄いですね。
突と斬属性両方のスキル威力を10%も上げてくれる。
しかもオーブ5も評価できます。

しかも攻撃力と防御力も2段階上昇してくれます。
ちなみに通常ミッションで始めてカードを覚醒可能にした
というミッションがありますよね。

あれはその覚醒可能にした覚醒素材のセットが貰えるという事です。
なので覇王の指輪と覚醒の書(属性)と僕は
火属性のガーネットだったので炎竜神の指輪×2と
覇者の水晶が貰えました。

なのでほしい属性を覚醒進化出来る状態にすると
欲しい素材が貰えます。

関連記事


【ドラポ】コラボスペダン「バイオハザード」弱点
【ドラポ】バイオハザードガチャとカノン ホムラ 評価
【ドラポ】3周年記念SSプレゼントキャンペーンおすすめズバリこれだ!
【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】Ⅲ.女帝 評価

さて新しいキャラでⅢ.女帝が登場しましたね。
早速評価をしてみたいと思います。
nyu.JPG
Ⅲ.女帝 評価
Ⅲ.女帝 親分 評価
味方全体のHPを7%回復し確率で
攻撃を受けたターンの全ダメージ軽減
残りHPが低いほど軽減率増加し
HP50%以下で成功率アップする。

Ⅲ.女帝 子分 評価
親分がAの時に被ダメ15%軽減
状態異常を受ける確率5%軽減
親分がAで女の子以外の時に
被回復量5%アップ


スポンサードリンク




スキルマックス時の威力
味方全体のHP25%回復

HP50%以上で軽減75%付与
HP50%以下で軽減90%付与

HP75%以上で軽減率40%
HP75%以下で軽減率50%
HP50%以下で軽減率60%
HP25%以下で軽減率70%

さて今回のⅢ.女帝の評価ですが
かなり回復スキルとしては評価高いです。
今回の3周年パーティーダンジョンでも
活躍できそうですね。

回復も出来て軽減も出来て
天使リュミュエルが回復と軽減で
優秀ですが軽減付与確率だと
今回のⅢ.女帝が優秀です。

それと天使リュミュエルは火属性で
Ⅲ.女帝は森属性なので使う場面も
変わってくるでしょう

Ⅲ.女帝はけっこう使い勝手がいいですね。
ボスが水属性以外のダンジョンは
デッキに入れてもよさそうです。

ちなみに今回の3周年パーティーダンジョンは
全て斬属性が弱点でしたね。

ただボスがくるまでどの属性か分からないので
厄介ですよね。

パーティーダンジョンだからカード化出来るのかと
期待したけど甘かったですね。

ちなみにドラポ総選挙で毎日投票して
竜石が貰えるのでやったほうがいいよ。

来週からは覚醒キャラが2キャラ増えるので
それもどんな覚醒スキルがつくのか楽しみですね。

なかなか3周年と人気がありますね。
僕もレベル325になったので恐らく
そろそろレベルの上限を解放するんじゃないかな?

ちなみに覚醒キャラはベルモットと闘神ライヴォルです。

関連記事


【ドラポ】コラボスペダン「バイオハザード」弱点
【ドラポ】バイオハザードガチャとカノン ホムラ 評価
【ドラポ】3周年記念SSプレゼントキャンペーンおすすめズバリこれだ!
【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!

3周年記念パーティーでゲット出来るカードで
ドレスアップフォアがあるのだがこれは
進化でそれぞれのスキルに変化できる。

なので4種類のフォアの評価をしてみたいと思います。
ズバリオススメはどれなのかも探ってみます。
ドレスアップフォア.JPG
合体スキル
ドレスアップフォア 評価
ドレスアップフォア 親分 評価
合体した時に威力を上昇する
自分のステータスが高い程威力アップ

ドレスアップフォア 子分 評価
親分のスキル威力が15%アップして
ストレート以上で追加で攻撃力1段階上昇

爪属性
なりきり悪魔フォア 評価
なりきり悪魔フォア 親分 評価
敵に爪属性攻撃を与えて自分以外の役に
悪魔カードが多いほど威力上昇で
3枚以上で全体化

なりきり悪魔フォア 子分 評価
親分のスキル威力15%アップし
ストレート以上で追加で攻撃力と
素早さを1段階上昇する。


スポンサードリンク




回復スキル
なりきり天使フォア 評価
なりきり天使フォア 親分 評価
味方のHPを4%回復して
自分以外の味方の減少効果を吸収する

なりきり天使フォア 子分 評価
親分のスキル威力を15%アップして
ストレート以上で追加で
防御力と素早さを1段階上昇する

ランダムスキル
なりきり堕天使フォア 評価
なりきり堕天使フォア 親分 評価
自分のステータス上昇効果・減少効果を
確率で敵単体にそのまま移す

なりきり堕天使フォア 子分 評価
親分のスキル威力を15%アップして
ストレート以上で追加で攻撃力と防御力
を1段階上昇する。
フルハウス以上で全ステータス1段階上昇する

これ親分の評価けっこう難しいですよね。
特になりきり堕天使が評価難しい。

なので子分で見てみましょう。
子分で見ると圧倒的になりきり堕天使ですよね。
ちょっと凄く迷うんだけどw

ただ素早さを重視するなら
なりきり悪魔フォアなりきり天使フォアですね。

でもやはり全ステータス上昇の可能性がある
なりきり堕天使が一番だと思います。

親分としてももしかすると使えるかもです。
ズバリオススメなりきり堕天使ですね。
ちょっと難しいですが子分での使用が
やはり多くなると思います。

関連記事


【ドラポ】イザベラ 評価
【ドラポ】コラボスペダン「バイオハザード」弱点
【ドラポ】バイオハザードガチャとカノン ホムラ 評価
【ドラポ】3周年記念SSプレゼントキャンペーンおすすめズバリこれだ!
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】3周年記念SSプレゼントキャンペーンおすすめズバリこれだ!

さて3周年記念SSプレゼントキャンペーンという事で
おすすめをズバリ発表します。

ただその前におさらいして全てのキャラを
もう一度見ておきましょう。
no.jpg
レヴィアタン 評価
レヴィアタン 親分 評価
爪属性攻撃3回与えて確率で
攻撃力・防御力・素早さの上昇効果を打ち消す

レヴィアタン 子分 評価
親分が女の子意外の時にスキル発動時に
攻撃力か防御力をアップさせる。

マンモン 評価
マンモン 親分 評価
敵に突属性攻撃を3回与えて
確率で対象の攻撃力と防御力を
1段階ずつ奪い取る。
マンモン 子分 評価
親分のスキル発動時にスキル威力を
20%アップさせるが自分の攻撃力を
1段階減少させる。

ベルフェゴール 評価
ベルフェゴール 親分 評価
敵に咬属性攻撃3回与えて
確率で睡眠状態ににして
睡眠状態の敵からダメージの30%吸収

ベルフェゴール 子分 評価
自分が睡眠状態の時に被ダメ50%軽減

ルシファー 評価
ルシファー 親分 評価
斬属性攻撃を3回与えて確率で
ステータスを減少

ルシファー 子分 評価
親分が悪魔の時にストレート以上で
自分を含むカードの悪魔の数だけ
攻撃力か防御力を上昇する。
スキル威力も悪魔の数×7%アップ

サタン 評価
サタン 親分 評価
打属性攻撃を2回与えて追加で
無属性攻撃と怒り状態付与
フルハウス以上で炎の力を帯びて
追加で全体化

サタン 子分 評価
親分の攻撃スキル発動時に
スキル威力15%アップし
フルハウス以上か自分が怒り状態で
スキル威力35%アップする。

ベルゼブブ 評価
ベルゼブブ 親分 評価
咬属性攻撃を3回与えて確率で
攻撃力・防御力・素早さの
いずれかの上昇効果をそのまま奪う

ベルゼブブ 子分 評価
親分の攻撃スキル発動時スキル威力15%アップし
確率で自分の攻撃・防御・素早さのいずれかを1段階上昇

アスモデウス 評価
アスモデウス 親分 評価
打属性攻撃を3回与えて確率で麻痺状態にする
自分のHPが80%以上で追加で敵全体を麻痺に
アスモデウス 子分 評価
親分のスキル発動時に確率で敵全体誘惑化
誘惑発動時に追加で自分の攻撃力が大幅減少


ガーネット 覚醒 評価
ガーネット 親分 評価
斬属性攻撃を与えて火属性の数だけ
スキル威力上昇

ガーネット 子分 評価
親分がストレート以上で斬スキルが
威力35%アップする。

ガーネット覚醒スキル
ボス戦闘開始時に鉄壁状態で開始

猿王 評価
猿王 親分 評価
爪属性攻撃を与えて防御力を下げる

猿王 子分 評価
親分がストレート以上で爪スキルを35%アップ

セイウチ伯爵 覚醒 評価
セイウチ伯爵 親分 評価
突属性攻撃を2回与えて自分の攻撃力。防御力上昇

セイウチ伯爵 子分 評価
親分がストレート以上で突スキル威力35%アップし
フルハウス以上で確率でスキル威力40%アップ

セイウチ覚醒スキル
役に絡んだ自分以外の突スキル威力15%アップ


ヘルハウンド 覚醒 評価
ヘルハウンド 親分 評価
咬属性攻撃を3回与えて
自分の攻撃力を上昇する。

ヘルハウンド 子分 評価
親分が咬属性スキルの時にスキル威力0~30%アップ
ストレート以上で35%アップする。

ヘルハウンド 覚醒スキル
役に絡んだ自分以外の咬スキル威力15%アップ

ゴリラス将軍 覚醒 評価
ゴリラス将軍 親分 評価
打属性攻撃を4回与える

ゴリラス将軍 子分 評価
親分がスリーカード以上で打スキル35%アップする。

ゴリラス将軍 覚醒スキル
役に絡んだ自分以外の打スキルカードの
スキル威力を15%アップ


これらを全て保有していればSSレアガチャチケット
女神スキルフェアリーという選択肢もある。

ズバリどれが一番オススメかというとやはり覚醒進化キャラだ。
つまりゴリラス将軍ヘルハウンドセイウチ伯爵
それとガーネットになる。

その中でもズバリオススメ出来るのがガーネットだ。
やはり一番このカードが使える。
ボス戦闘開始時に鉄壁はやはり必須ですね。


スポンサードリンク




関連記事


【ドラポ】2周年 SSプレゼント 評価とオススメはズバリこれ!
【ドラポ】フォラ実装記念SSプレゼントキャンペーン オススメはこれだ!
【ドラポ】ドレスアップ・なりきり悪魔・なりきり天使・なりきり堕天使フォアおすすめズバリ進化はこれだ!
【ドラポ】バイオハザードガチャとカノン ホムラ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法

【ドラポ】シェリー 評価

さて新しくシェリーが加わりました。
早速シェリーの評価をしていきます。
シェリー.JPG
シェリー 評価
シェリー 親分 評価
敵に確率で6回斬属性の攻撃を与えて
追加で誘惑状態にする。
役が高いほど命中率増加で
敵が誘惑だと必中
シェリー 子分 評価
親分が女の子の時にスキル発動時に
追加で状態異常を回復する。
女の子以外だとスキル発動時に
攻撃力と素早さを1段階上昇


スポンサードリンク




シェリーの親分のスキルですが
役はストレート以下が50%の確率
ハウスフラッシュ以上で90%の確率

誘惑の付与確率はスキルMAXで90%

まぁ戦力としてはどうかと思いますが
誘惑付与でカード化ダンジョン用かな。

シェリーの子分としての評価ですが
子分としてはなかなかいいですよね。
女の子の時はあまり使えないかな。
でも女の子以外だと攻撃力・素早さと
ステータスアップ出来ますからね。

でもステータス系とか回復系は
親分が女の子とパターンが多いか。
その辺がどのキャラに付けるかですね。

さて改めて今回の選抜メンバーですが
火属性がアタッカー3つ
森属性がアタッカー2つ
水属性はアタッカー1つ
アタッカーは全て斬属性です。

つまり次のスペダンのボスの弱点
もちろん斬属性で確定でしょう。
しかもボスは森属性なので
火属性キャラをデッキ構成で
アタッカーを斬属性でセットですね。

次のボスは誘惑を使ってくるかも
しれないですね。

なのでコメントに1、2とか数字を
コメントできるようにしておけば
誘惑状態でもアシスト出来ます。

関連記事


【ドラポ】覚醒進化銃士シャルル・ アリス・アフロディーテ・ヒュドラ パフォメット・ウインドタイガー 評価
【ドラポ】イザベラ 評価
【ドラポ】コラボスペダン「バイオハザード」弱点
【ドラポ】バイオハザードガチャとカノン ホムラ 評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。