So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラポ ブログトップ

【ドラゴンポーカー】蒸気の機兵団 訂正 と超合体仕様変更の内容とは?

先ほどドラゴンポーカーの今日から始まった

スペシャルダンジョン蒸気の機兵団 竜級チャレンジしてきました。
guro.PNG
なんか先ほどブログで報告してた内容ですが

どうも復刻という事で前回の内容

アップしていたようです。

申し訳ないですw

ちょっと早まってしまったようです。

で早速今回の蒸気の機兵団竜級にチャレンジしてきました。

でちょっと変わったところがありました。

それは超合体です。

今まで超合体ではカードか出来るやるは一発で倒せなくて

ダメージ1しかなかったですよね。

今回たまたま超合体が出たのですが

そこでカードか出来る奴にグローリースラッシュっていう超合体技ダメージ158くらい与えてました。

ってグローリースラッシュ初めて見たんだけど

剣闘士バチスタの超合体技みたいです。

なんか新しいカードと合体してました。

一応動画はりつけときますね。

始まってすぐの最初の敵3体に超合体でやっつけてました。

超合体の攻撃力が上がったのか敵の防御力が下がったのか

どっちなんだろう?

ちょっと分からないよね。

コロシアムとかではっきりするのかな?

まぁもうちょっと検証が必要ですね。

って事で先ほどのブログ見た人すんません。

ちなみにブラックメダルはやっぱり20枚しかもらえないみたいです。

もうwww

もうちょっと欲しいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ドラポ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。