So-net無料ブログ作成
検索選択
ノマダン ブログトップ

【ドラポ】新エリアノーマルダンジョン☆38~☆40のボス弱点

ノーマルダンジョン新エリアが解放されましたね。
早速ノーマルダンジョン☆38☆39☆40のボスの弱点が分かったので報告します。
jyaku.jpg
ノーマルダンジョン☆38
ボス ワニゲイタ教皇 弱点
森属性攻撃
爪スキル攻撃
封印スキル

ボス キラーホース 弱点
火属性攻撃
打スキル攻撃
麻痺スキル

ボス ホーンタイガー 弱点
水属性攻撃
斬スキル攻撃
混乱スキル

まぁ正直楽勝です。
最初の内はレベルの高い人がいるので
早い目にクリアしておきましょう。

レベルが200以下の人はなるべく威力系を多めがいいです。
レベルが高い人がいれば回復は必要ないと思います。

変に回復とか使うと威力とかにくっついて発動するので
ボスを倒すタイミングが遅れて攻撃をくらい倒されるリスクが増えます。


スポンサードリンク




ノーマルダンジョン☆39
ボス ライノシャベリン 弱点
水属性攻撃
打スキル攻撃
封印スキル

ボス ショップマンバード 弱点
森属性攻撃
爪スキル攻撃
麻痺スキル

ボス ミカーン 弱点
火属性攻撃
斬スキル攻撃
石化スキル

やっぱりレベルが高ければ倒すのは簡単だけど
HPは結構高いですね。
威力が絡めばスキルW発動で倒せるかなって感じです。

けど意外と攻撃力ありますね。
ミカーンとかに1回攻撃くらって35%くらいダメージくらいました。
レベル300でそれだから200以下はしっかり威力系で
サポートしないと倒されますよ。

ノーマルダンジョン☆40
ボス ゴーレム 弱点
火属性攻撃
突スキル攻撃
混乱スキル

ボス キマイラ 弱点
水属性攻撃
爪スキル攻撃
睡眠スキル

ボス 人魚マン 弱点
森属性攻撃
牙スキル攻撃
毒スキル

ゴーレムかなりガード堅かったです。
ちょっと倒すのに苦労しました。
特にまだ森属性メインでのデッキ構成で挑んだので
出来ればデッキも森属性対策で挑んだ方がいです。

関連記事


【ドラポ】スペダン「決戦のヴァルキューレ」デッキ構成とボスの弱点
【ドラポ】決戦のヴァルキューレのボス ゲンドゥルの弱点と評価
【ドラポ】竜石を無料でゲットする方法
【ドラポ】2周年 SSプレゼント 評価とオススメはズバリこれ!
【ドラポ】フォラ実装記念SSプレゼントキャンペーン オススメはこれだ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ドラポ】ノーマルダンジョン★37 ボス ギャングシープ・フレイムリザード・オクトパス

★37のボスは次の通りです。
初級がギャングシープ・中級がフレイムリザード・難級がオクトパスです。
では初級の静かなる抗争 ギャングシープからみてみましょう。
gy.JPG
静かなる抗争(初)
ボス:ギャングシープ
ギャングシープは森属性なので弱点は
火属性攻撃になります。
スキルの弱点は暗闇と咬属性攻撃のようです。
やっかいなのは子分のソルジャーシープが眠らせてくるので
早めに倒しておきたい。


スポンサードリンク




hure.JPG
突然、炎の如く(中)
ボス:フレイムリザード
フレイムリザードは火属性なので弱点は水属性になります。
スキルの弱点は爪攻撃とと石化スキルに弱いようです
ok.JPG
悪魔の触手(難)
ボス:オクトパス
オクトパスは水属性なので弱点は森属性になります。
スキルの弱点は斬攻撃と混乱スキルなようです。

現在レベルが272なのでけっこう簡単にクリアーできました。
まだまだレベルが低い人も早い段階で挑戦しておくことをお勧めします。


スポンサードリンク




★37の宝箱を全てゲットすると竜石が10個貰えます
有り難いですね。

ステータスアップよりも一気に片付けた方が速そうです。
ステータスアップしてる間に変な麻痺など貰ってしまうより
威力アップ系などでやっつちゃった方がいいです。

今回一番びっくりしたのはノーマルダンジョンクリアーした時に
宝箱からオーブをゲットした事です。
なんか打属性のスキルようのオーブでした。

ノーマルダンジョンでも貰えるみたいですね。
運が良ければゲット出来るかもしれません。


スポンサードリンク




関連記事


【ドラポ】ノーマルダンジョン★35 エント・ティシェル・プリーケーのボス弱点
【ドラポ】ノーマルダンジョン★36 ボス マグマムカデ・シーザーペント・はらへりパンダ弱点
【ドラポ】オーブスロットと覚醒進化の条件と詳細情報
【ドラポ】全能神ゼウス覚醒チャレンジ動画 鬼級と竜級 覚醒の書ゲット
【ドラポ】青龍 評価と覚醒進化条件とオーブ入手方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ドラポ】ノーマルダンジョン★36 ボス マグマムカデ・シーザーペント・はらへりパンダ弱点

★36のボスは次の通りです。
初級がマグマムカデ・中級がシーザーペント・難級がはらへりパンダになります。
では初級の這いよる灼熱のマグマムカデからみてみましょう。
mg.JPG
這い寄よる灼熱(初)
ボス:マグマムカデ
マグマムカデは火属性なので弱点は
水属性攻撃になります。
スキルの弱点はないようです。
sz.JPG
海底の巨大蛇(中)
ボス:シーザーペント
シーザーペントは水属性なので弱点は森属性になります。
スキルの弱点はないようです。


スポンサードリンク




pd.JPG
豪快な食卓(難)
ボス:はらへりパンダ
はらへりパンダは森属性なので弱点は火属性になります。
スキルの弱点はなようです。

現在レベルが272なのでけっこう簡単にクリアーできました。
まだまだレベルが低い人も早い段階で挑戦しておくことをお勧めします。

★36の宝箱を全てゲットするとコストが10貰えます
早めにクリアーしてゲットしましょう。


スポンサードリンク




だいぶ雑魚も強くなってますね。
通常攻撃では倒せないです。

威力アップなどと組み合わせでないと雑魚も倒せなくなりました。
雑魚は全体化の威力アップがあると楽ですね。

ボスでも雑魚がついてくるので全体化は有効です。
雑魚を早めに倒しておかないと麻痺とかくらってしまうので
早めに倒しておきましょう。

まぁとはいってもまだまだ同じデッキで十分全部戦えます。
レベルの高い人が集まる今の段階で一気にクリアーして
宝箱もゲットしよう。


スポンサードリンク




関連記事


【ドラポ】ノーマルダンジョン★35 エント・ティシェル・プリーケーのボス弱点
【ドラポ】オーブスロットと覚醒進化の条件と詳細情報
【ドラポ】ノーマルダンジョン★37 ボス ギャングシープ・フレイムリザード・オクトパス
【ドラポ】全能神ゼウス覚醒チャレンジ動画 鬼級と竜級 覚醒の書ゲット
【ドラポ】青龍 評価と覚醒進化条件とオーブ入手方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ドラポ】ノーマルダンジョン★35 エント・ティシェル・プリーケーのボス弱点

★35のボスは次の通りです。
初級のボスはエント、中級はティシェル、難級はプリーケーです。
それでは初級から見ていきましょう。
ent.JPG
森林の木(初)
ボス:エント
エントは森属性なので弱点は
火属性攻撃になります。
スキルの弱点はないようです。
ti.JPG
火獣ティシェル(中)
ボス:ティシェル
ティシェルは火属性なので弱点は水属性になります。
スキルの弱点はないようです。
puy.JPG


スポンサードリンク





海からの使者(難)
ボス:プリーケー
プリケーは水属性なので弱点は森属性になります。
スキルの弱点はなようです。

現在レベルが272なのでけっこう簡単にクリアーできました。
まだまだレベルが低い人も早い段階で挑戦しておくことをお勧めします。

最初の内はレベルの高い人が集まりやすいです。
なのでレベルの高い人と一緒にいけば簡単にクリアー出来ます。

初心者の人もレベルの高い人もノーマルダンジョンに関しては
威力アップなどのカードが有効です。


スポンサードリンク





攻撃したくてもなかなかうまくいいカードが出ない時とかは
どうしてもシャッフルが必要になります。

なので攻撃するカードを発動できればいいのですが
なかった時にシャッフルして威力アップなどがあった場合
上手くいけばボスを倒す近道になりやすいです。

★35ではそれほどボスも怖くないので
全部同じデッキでも大丈夫だと思います。

早めにクリアーしておかないと弱いメンバーが無理して挑戦してる
というメンバーの集まりになった場合になかなかボスを倒すのが困難です。

レベルも300まで解放されましたね。
もうすこしで275だったのになんか毎回先越されてマックスに追いつけないです。


スポンサードリンク




関連記事


【ドラポ】猿飛サスケ 雲隠サイゾウ 服部ハンゾウ 評価
【ドラポ】オーブスロットと覚醒進化の条件と詳細情報
【ドラポ】ノーマルダンジョン★36 ボス マグマムカデ・シーザーペント・はらへりパンダ弱点
【ドラポ】ノーマルダンジョン★37 ボス ギャングシープ・フレイムリザード・オクトパス
【ドラポ】全能神ゼウス覚醒チャレンジ動画 鬼級と竜級 覚醒の書ゲット
【ドラポ】青龍 評価と覚醒進化条件とオーブ入手方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ドラポ攻略】★34ノーマルダンジョン 弱点・合計経験値(★1~★34)

hure.JPG
★34ノーマルダンジョン 火山に潜むドラゴン【初】
ボス:フレイムドラゴン
弱点は水属性だけのようです
レッドワイバーン・ブルーワイバーンが途中で出てきます。
レベル250でダメージ3300くらいでした。
ダメージだけの攻撃っぽいので楽勝です。
フレイムドラゴンの攻撃ダメージ10000くらいでした。
aku.JPG
★34ノーマルダンジョン 洞窟に潜むドラゴン【中】
ボス:アクアドラゴン
弱点は森属性だけのようですね。
グリーンワイバーン
アクアドラコが途中ででてきました。
迎撃5人についてたのでボスも一撃で倒せました。
akud.JPG
★34ノーマルダンジョン 深森に潜むドラゴン【難】
ボス:フォレストドラゴン
グリーンワイバーンと・レッドワイバーンが出てきました。
この★34ノーマルダンジョンはグリーンワイバーン・レッドワイバーン・ブルーワイバーン・アクアドラコ
とまぁそんな気を付けるとこはないですね。

★33のノーマルダンジョンでクラーケンが一番やばかったくらいです。
暗闇攻撃があったので。

ノーマルダンジョン★31~★34の経験値 消費スタミナ


ノーマルダンジョン★31 消費スタミナ:99
経験値:雑魚862 ボス10150 合計経験値15322

ノーマルダンジョン★32 消費スタミナ:102
経験値:雑魚894 ボス10720 合計経験値16084

ノーマルダンジョン★33 消費スタミナ:105
経験値:雑魚910 ボス11290 合計経験値16750

ノーマルダンジョン★34 消費スタミナ:108
経験値:雑魚926 ボス11860 合計経験値17416


★1~★30までの合計経験値もついでに書いときますね。 次にあげる経験値は合計経験値です
★1=17★2=40★3=64★4=98★5=153★6=216★7=318★8=448
★9=619★10=815★11=1062★12=1386★13=1770★14=2256★15=2814
★16=3456★17=4182★18=4998★19=5910★20=6888★21=7986★22=9180
★23=9774★24=10464★25=11130★26=11928★27=12510★28=13176
★29=13842★30=14488でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ドラポ攻略】★33ノーマルダンジョン クラーケン・ヘルバナイト・バジリスク 弱点.

kura.JPG
★33ノーマルダンジョン 初級
敵は明日の晩御飯【初】海底調査 クラーケン
弱点は突・麻痺・森属性の攻撃です。
rena.JPG
★33ノーマルダンジョン 中級
森の番人【中】常緑の山 ヘルバナイト
弱点は爪・怒り・火属性です。
baji.JPG
★33ノーマルダンジョン 難級
石化の恐怖【難】灼熱洞窟 バジリスク
弱点は打・封印・水属性です。


敵の弱点さえ分かっていればけっこう簡単ですよね。
スペシャルダンジョンみたいに合体吸収とかややこしい
スキルを使ってきませんからね。

クラーケンの厄介なところは
ザコのクラーケンベイビーとクラーケンの暗闇攻撃です。

暗闇攻撃はくらうとかなり厄介です。
回復系もデッキに欲しいですね。

なのでクラーケンはどれだけ最初の攻撃でダメージを与えられるか
これが攻略のポイントですね。

ヘルバナイトはなんか攻撃吸収したんだけど気のせいかな?
なんか斬る攻撃を吸収したような。
それか回復するのか?
良くわらかないけど2回目の攻撃で倒せたから問題なし

バジリスクは打キャラはけっこうみんな持ってると思うので
打攻撃でなんとかなるんじゃないかな。
なんか知らないけどしびれ攻撃にも引っかかってたし
けっこう簡単にクリアできました。

石化した親父っていうトレジャーもゲット
なんか今回はトレジャーが出にくいような気がするんだけど
どうなのかな?

一番難しいはずのバジリスクが一番簡単だったような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ドラポ攻略】★32ノーマルダンジョン解放 ゴーレム・キマイラ・人魚マン弱点※動画有り

gore.JPG
★32エリア解放 ノーマルダンジョン 初級
動めく岩【初】ゴーレム

弱点は突・混乱・火属性です。
楽勝でした。

意外と弱かったです。
早めにクリアしておくことをお勧めします

なぜかというと最初の方がノーマルダンジョンに参加する人が多いからです。
後になれば最悪一人で参戦とかになるので厳しいです

キマイラ.JPG
★32エリア ノーマルダンジョン 中級
襲いかかる魔獣【中】キマイラ

弱点は爪・睡眠・水属性です。
これも楽勝でしたね。

人魚.JPG
★32エリア ノーマルダンジョン 難級
海からの刺客【難】人魚マン

弱点は邪・毒・森属性です。

けっこう簡単なノーマルダンジョンでした。
やはりプレイする人が多いと楽ですね。

なるべく早くクリアーしておく事をお勧めします。
後になればなるほどメンバーが厳しくなると思うので
今のうちにやっておくほうがいいです

ただノーマルダンジョン海からの刺客【難】で3回連続トレジャーなくて
断念しましたw

それと今日からレベルの上限が引き上げられました
レベルの上限が275まで引き上げられました。

これでコストも上がるのでまた攻撃力がアップしますね。
まだまだカードが揃っていないから
親分コスト30に子分コスト25を3つってわけにはいきませんが
頑張ってレベル上げていきましょう。

ただ今回のノーマルダンジョンも人魚マン・キマイラ・ゴーレムと
また★24のノーマルダンジョンと同じメンツでしたね。
さすがに新キャラは難しいみたいですね。
1[1].jpg
明日からはまたダウンロード400万人記念で
ログインプレゼントがあるようです。

20日間ログインするとSSのガチャチケットが貰えるので
ログインしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ノマダン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。